小説の間
現在掲示板停止中。感想を頂けるのであれば、お手数ですがメールでお願いします。
感想お願いします。

長編

短編

一筋の涙 「馬鹿馬鹿しい……」
「ニャァ」
ぶっきらぼうな少年と、一人の子猫とが出会うお話。
長いようで短い一時は何かは、少年の心に何を刻んだのだろうか……。
名も無き神話
――新章・上――

――新章・下――

――幕間――
ファンタジーロボットアクション。
ここに、私たちと似た世界がある。しかし、似て非なる世界が。
そこで始まる戦いの歴史と、一人の男の物語。
     
蒼哀の鎮魂歌
第1話 ”運命”
〜ヴェートーベン交響曲5番〜
現代格闘もの。
優しい少年の不幸を軸に、少年は更なる悲しみの渦へと巻き込まれていく…。
文章修行家さんに40の短文描写お題 お題にしたがって、65文字で描写する超極掌編(?)。

お題提供→






誕生日記念短編小説 「B・S・DHouse」の紅月赤哉さんから頂きました、短編小説です。
紅月さん、いつも色々とありがとうございます。

頂き物

――Glaube―― 裏にあったものが表に登場。私のことじゃないですよ?
ぐらたんと宇部のほのぼのストーリー。
宇部「……ほのぼの、か?」